ささやかな Hope

知念侑李くんに激甘です。いのちねがすき。

ブログ名について(就活おすすめソング)


おはようございますこんにちはこんばんは(* ॑꒳ ॑* )⋆*

今回はブログ名について、お話したいと思います。
Hope って入ってるし、裕翔くん担なのかな?と思われた方もいるかもしれません!
ですが、このブログ名の由来は"ワンダーロード"(Fantastic Time収録)からきています( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

わたしは今大学4年生、就活真っ只中で、先の見えない不安に何回も押しつぶされそうになっています。

そんな中支えてくれた曲がこの"ワンダーロード"だったのです。

「大丈夫だって言い聞かせていれば大概のことは上手くいく」
大丈夫だって声に出してみればなんだかちょっと勇気が出る」

この歌詞を見ていると少し勇気をもらえます( ˘ᵕ˘ )
そして面接前はいつもこの曲を聞いて大丈夫、大丈夫、と思いながら向かうようにしています。

そんなだいすきなこの曲だからこそ、ブログ名にしたいな。と思ってこのタイトルになりました(結局上手くまとまらなかった)

ぜひ就活生のJUMPファンのみなさんに"ワンダーロード"聞いてほしいです、就活生じゃなくても受験生や不安に押しつぶされそうな人、何かに悩んでる人の背中を押してくれる1曲だと思います(*^-^*)