ささやかな Hope

知念侑李くんに激甘です。いのちねがすき。

絶対エース


山田涼介くんお誕生日おめでとうございます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎


やまだくん担ではないので多くのことは語れないですが、ほんとうに努力の人山田涼介に憧れています。

楽しそうに笑う顔がとてもすきです。


そしてこれからも知念くんのことをよろしくお願いします(笑)


時々知念くんの作戦にハマって甘えないことを寂しがってほしい。

財布って呼ばれてるエピソードを披露してほしい。

ライブで知念さんと近距離濃厚な絡みをしてほしい。


やまちねの絡みを楽しみにしてます

これからも知念くんに甘々なやまだくんでいてください(*^-^*)笑f:id:chi30ok:20170509171529j:plain


やまだくんの笑顔がいっぱい見れる1年になりますように!

やまだくんにとってもやまだくんがだいすきなJUMPにとっても素敵な1年になりますように。


ツアー楽しみ( ˘ᵕ˘ )