ささやかな Hope

知念侑李くんに激甘です。いのちねがすき。

感謝


嵐さんの2020年活動休止が発表されましたね( ;  ; )


嵐担を通ってきた身としてとても衝撃のニュースでした。

わたしも嵐さんのおかげでおともだちもたくさんできたし、しあわせな思い出もたくさんもらって感謝を伝えたかった。でもTwitterで安易に発信することでいまも嵐を応援しているおともだちに不愉快な想いをさせてしまうかもしれない。と思い、人もあまり見ていないであろうブログをひっそり更新させていただきます。


わたしは嵐さんに出会って人生が変わったと言っても過言ではないと思っています(*´꒳`*)

引っ込み思案だった中学生時代に嵐さんに出会って、その中でも相葉雅紀さんに惹かれてわたしも相葉雅紀さんみたいな人間になりたい!そう思って生活してきました。

"笑っていればいいことがある"そう信じて過ごしてきました。

中学生の頃は真面目で暗かったわたしですが、高校では笑顔を意識したおかげで毎日たのしかった思い出ばかり浮かぶし、今までだったら絶対におともだちになれなかっただろうなあって子とも嵐さんをキッカケに仲良くなることもできました。


今では、会社でも笑顔がいいねと褒められることも多くなり、嵐さんに相葉さんに出会っていなければ今のわたしはいないなと感じます。

ずっとずっと憧れの人です。


わたしの人生に良い影響をたくさん与えてくれてありがとう。好きにならせてくれてありがとう。


嵐さんには感謝がいっぱいです。

あと残りわずかな時間ですがご活躍をたのしみにしてます。ありがとう