ささやかな Hope

知念侑李くんに激甘です。いのちねがすき。

はじめまして

はじめまして(* ॑꒳ ॑* )

ブログはじめてみました!

JUMPに激ハマリして、色々な方のブログに出会ってわたしもブログ書きたい!と思ったのがきっかけです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

文章もヘタでまとまりはないですが、自分なりに更新していきたいと思ってます。

担当は 知念侑李さん

JUMPデビューのときに風を切れを歌ってる子に一目惚れしました。

それから知念さんが大野くん大野くん言うのを聞いて、嵐を知り相葉さんを好きになってしまいました(笑)

その間はゆるオタ期間が続き、最近またJUMPに戻ってきました(ほぼ新規)

知念さんほどアイドルなアイドルはいないと思っています

コンビは いのちね がすきです。

デビューして間もない頃のポポロのいのちねページに心奪われて、それからずっといのちね。f:id:chi30ok:20170430112642j:plainキミアトだったり、2人が絡むと可愛いの暴力だと思ってます(笑)

このブログでは いのちね についてたくさん語れたらいいなって思ってます\❤︎/

よろしくお願いします