ささやかな Hope

知念侑李くんに激甘です。いのちねがすき。

まんまでいーの


伊野尾慧さんお誕生日おめでとうございます\❤︎/


わたしは伊野尾さんの考え方だったりスタンスがとてもすきです。


やることやってるのに、影で努力しているのに、テキトーって思わせることって本当は難しい事だと思っていて、それをさらっとできてしまう伊野尾さんはかっこいい。


つらいことだってたくさんあるはずなのに、楽しいことだけを共有したいって言ってくれる伊野尾さんは強い。


わたしは人生であの人楽しそうだな、悩みなさそうで羨ましいな。と思われる人になることが目標なので、伊野尾さんを見ているとわたしの目指したい人物像の1人だなと思わされます。


わたしもいつか伊野尾さんのように強くて賢くて楽しい人になれたらいいな。


そんな素敵な伊野尾さんの1年が笑顔溢れる1年になりますように。


そしていのちねの絡みがだいすきなので、これからも知念さんのこと優しい目で見守ってワチャワチャしてくれると嬉しいです( ˘ᵕ˘ )笑

f:id:chi30ok:20170622022615j:plain



思ったことをわーっと書いてしまったのでまとまりのないブログになってしまいましたが今日はこの辺で(><)