ささやかな Hope

知念侑李くんに激甘です。いのちねがすき。

自担に演じてほしい役柄GP

おはようございますこんにちはこんばんは!!( ˘ᵕ˘ )


今回はTwitterやブログでいろんな人が書いていらっしゃる"自担に演じてほしい役柄"について書いていきたいと思います!!


わたしの担当は"知念侑李"さんですが、わたしが知念さんに演じてほしいのは、ずばり"二重人格"の役!

プラチナデータで二宮さんが演じた神楽くんみたいな役を演じてほしい!!!!!


~ここからすべて妄想です~

知念さんはいつも笑顔で周りから愛される好青年。しかし、彼は町を転々としており、人に本心を見せずに生活している様子。


これはなぜかと言うと、彼が二重人格であるから...彼は破壊衝動のある人格を持っており、この人格が出る際は記憶がなくなっている。そしてふと気づくと目の前に血まみれの死体があり、返り血を浴びる彼。彼が殺した。しかし、彼は殺した記憶がない。この事実に苦悩する。そして人を殺してしまった町にいることはできず、町を転々とする。そしていつか自分が気づかないうちに殺してしまうのではないかという恐怖から人に心を開くことができない(ちなみにこの人格が出てきた際は、ずっと部屋でピアノを弾いていてほしい。ピアノでもう一つの人格の感情を表してほしい)


そして転々としている中ある町で、1人の少女と出会う。誰にも心を開くつもりのなかった彼は距離を取って接するが彼女はぐいぐい彼の心の中に入り込んでくる。「誕生日は?」「好きな食べ物は?」そんな彼女の強引さに最初は嫌気がさしながらも、今まで人に心を開いてこなかった分、彼女と話す時間が彼にとって唯一の安らぐ時間となっていた。そして彼の誕生日。彼女がサプライズでお祝いをしてくれた。人に誕生日を祝ってもらったのは何年ぶりだろう。彼は、彼女と生きていく決心をし、彼女と体の関係を持つ。明日起きたら二重人格のことをカミングアウトして彼女にプロボーズしよう。そう決意し、彼は彼女の隣で眠りにつく。

朝目覚めると生臭い匂いがする。パッと顔をあげると彼女が死んでいた...彼のもう1つの人格が彼女を殺してしまっていた。彼はやっと手に入れたしあわせが一瞬にして崩れた絶望感から彼女の隣で命を絶った。



こんな役がみたい!!バッドエンドだいすき芸人なのでこんな話しか思いつかない()

長い上にまとまりもないから誰が文章のうまい人に再編成してほしい()